HOME>オススメ情報>レッスンの振替は便利なインターネットから利用できる
授業

駅に近くて通いやすい英会話教室

ターミナル駅である新宿駅から徒歩数分のところにある英会話教室は、新宿や園周辺で働くビジネスマンやOLが通っています。職場からも近く、朝早くから夜遅くまでレッスンをしているということから、社会人の利用者が多いのです。英会話教室内は、カフェスペースが設置されていて、教室の生徒であれば誰でも利用することができます。レッスン開始よりも少し早く教室に来て自習をしたり、レッスン後次の予定までゆっくりと過ごすことができます。また、教室はプライベートスペースが確保できるように個室になっているので、思う存分発言をしたり、英語を話したりすることができるのです。新宿という立地条件の良さから社会人の利用者が多いのは事実ですが、時間帯によって生徒の層が異なります。夕方は中学生や高校生の生徒が増え、教室もにぎやかになります。

ネットで予約や変更ができる

どうしても都合が悪くなってレッスンに参加できない時には、ネットで予約を変更することができます。新宿の英会話教室は忙しい社会人の生徒が多いことを考慮して、レッスンの振替制度を積極的に採用しています。振替制度を利用すれば、レッスン料を無駄にせずに、英語を学ぶことができるので、利用者からも評判です。利用方法はいたって簡単で、ネットのホームページからレッスンの予約、または、変更を行います。授業開始前であれば、いつでも変更を受け付けていて、キャンセルもすることができます。参加できなかったレッスンでは、振替制度を利用し、別の日にレッスンを振り返ることができます。そのため、都合が悪くなって休むことになっても、レッスン料が無駄にならない良心的な制度なのです。

広告募集中